チョコレート付きのロータス ビスコフ
チョコカラメルビスケットキラキラ

パワーフードとして利き手じゃない方で いただきましたニコニコ

卵が大き過ぎて いつもと同じ1分では とろとろにニヤリ

家族が喜んで食べてましたニコニコ

今日から また発酵発芽玄米スタート!!

味噌おでん

クラシルのレシピより
ししとうと茄子の煮浸し ですが、、

味見の時に ちょっとピリッとして

家族が 一つ食べたら 悶絶してたアセアセアセアセ
身体が拒絶するほど。。
大当たり??えっ

私も一つ食べてみましたが 普通の ししとうでしたキョロキョロ

他の ししとうは恐くて食べれない。。
泣く泣くバイバイしましたえーん


行きたかったカフェは美術館が休館の為 当面の間 臨時休業。。。。。。。

いつだったかな?
テレビで紹介されてたパン屋さん
とても人気らしく完全予約制になって

しばらく様子を見てたら またテレビで紹介されてて

今日 またニュース記事で 人気店って紹介されてた。。えっ

いつ来店できるのでしょうか。。ね。。ショック!

やっと見つけたのに他のお店 探してみます。。。