キムチほうとう鍋
本当は白菜と牡蠣も入れたかったけど 買い出し遅れて売り切れ。。ショボーン
ニラは高めで あきらめて

豚ブロック肉、有機豆もやし(もやし売り切れ)、水菜、長ねぎ、舞茸(冷凍)、木綿豆腐、ほうとう(添加物なしの物)

酒 大さじ 4、しょう油 大さじ 1.5
キムチは小さめにカット、食べやすく切った豚肉と一緒に豚脂で炒める。

その後 火が通りにくい物から順番に投入。

フタをしてグツグツしますキラキラ

水分が足りないと思いましたが何とかクリア

太めの ほうとうに味が染みて美味し過ぎましたニコニコ

⬆️このような食べ方もあるって初めて知りました!!キラキラ

美味しそう音譜


食べ過ぎましたニコニコ
ごちそうさまでした(╹◡╹)