昨年8月のヨーロッパ旅行の記事
(おもいで以外)を昨日やっとUPし終わりましたニヤリ

見直してると 懐かしく 楽しく 夢のような旅行でした。。

おもいでの方は 気長にUPしていこうと思いますニヤリ右上矢印気長過ぎ?w

今日も暑いので 買い物は あきらめましたキョロキョロ

でも夕方 ベランダ開けたら 久し振りに ちょっと涼しかったガーンアセアセ

夕食は みきママさんのレシピ本
『あと3キロやせるおかず』より

「ルーを使わない!!ダイエットカレー」

アレンジ:鶏もも肉 200g
ブロッコリーなし
ご飯は タイ香り米

いつもは勝手に じゃが芋も入れますが副菜が ポテトサラダだったので今日は入れなかったニコニコ

そして毎回 作り方 間違えるアセアセ
調味料入れずに煮込んでしまったぐすん
カレー粉も微妙に足りずショボーン

とっても美味しかったおねがいカレー

人参だけのポテトサラダ
ごちそうさまでした(╹◡╹)