まめかん??


タイの冷凍マンゴーと あんこも乗せましたルンルン
みつ豆かと思ったら お豆が いっぱいとかんてんだけでした

初めて食べるかも まめかん

不思議な味。。と思ったら黒蜜かけるの忘れてましたアセアセ

黒蜜は家のをかけましたニコニコ

こちらは下矢印100円引きのクーポン使用で 実質 220円のミルクフラッペ

添加物、人工甘味料とか入ってますが普段 気を付けているのでシラー

あ。お昼にも添加物ショボーン

セブンに用事があったので ファミマにも寄って購入しましたが気温 29℃だったから出かけたのに 暑すぎて秒で溶けてましたキョロキョロあせる

どうして 今日は 陽がしずんでも こんなに暑いのでしょう。。

残りは急いで冷凍あせる

そして、たらば蟹かに座当たりました!!クラッカー
応募した事 完全に忘れて蟹が食べた過ぎて スーパーの冷凍の蟹の購入を検討していたくらいですおねがい

昨日 留守票 入っていましたが賞味期限 今日むっ

蟹🦀蟹🦀蟹🦀


新しいキッチンばさみがあったはずなのですが見つからず かぼちゃ用の包丁で、、


そして蟹🦀と戦い終わり 
切ったあと 暑すぎてダウン。。ショック!

美味しく、美味しくいただきましたルンルン

1年分くらいの蟹🦀食べたかもウシシ

ありがとうございます!!

お豆腐の賞味期限も危なく お豆腐は ちゃんと賞味期限内に食さないといけないらしく 

慌てて ガパオもどき
ゴーヤのお浸しや ピリこんごぼうの煮物もいただきましたニヤリ

ごちそうさまでした(╹◡╹)