みきママさんの『あと3キロやせるおかず』のレシピ本より

ルーを使わないダイエットカレー

新じゃがも加えましたニヤリ
カレーには やっぱり じゃが芋が必要ルンルン

しか~し
鶏肉使用なのに豚カレー用肉を購入してしまいましたガーン

豚肉でチャレンジシラー
あ。煮込む前に調味料 入れるの忘れましたショック! 
カレーなのに調味料を全然 煮込んでないガーン

そして 結構な回数 作ってますが ルーを使用するカレーのように色が付きません。。

カレー粉を少し多めに入れても インドカレーな感じになりますショボーン

やはり鶏肉の方が合うかもしれません。。
ご飯もタイ米の方がいいのかな。。

アプリに付いてた、、 
よく見ると
ピンクハートSTAY HOME BE POSITIVE!!

ベビーリーフのサラダや温玉、昨日 作った切り干し大根の煮物も いただきましたニコ
ごちそうさまでした(╹◡╹)