明治神宮のあと こちらのイベントに参加したくて


東京駅南口を出てから このビルずっと ぐるぐる ぐるぐる、、

アトリウムという場所に行きたくて 自分は その場所の辺りにいるはずだと思っていて、、

特別警備員さんに尋ねるも そっちで聞いて、、的に言われてしまいショボーン
結局 分からず そのまま また外へ出ました。。
勘を頼りに歩いて行き どんどん進んで行くと会場がありました。。

一応 並んではみたものの 係りの方が 私のかなり前の方から 「数に限りがありますのでバッグしか配布出来ない可能性があります。」的にアナウンスしていて
人数減らしの為かも知れませんが
紅茶が目的だったのと 迷っていた30分?40分?の間にも列が増えていた事も考慮し 1人でも多くの方にバッグだけでも行き渡るように遠慮して帰ることにしました。

凄く疲れましたが 行動にうつせた事だけで良しとしましょう。。

東京駅も素敵な建物ですねキラキラ


ビルも好きキラキラ夜の街星空