いつものように夕飯の献立 悩み中に
ちょうど1年前のブログが目に入って来ましたニコニコ

同じにしてみましたキョロキョロ
ブロッコリーは入れず じゃが芋。
ターメリックも少々
鶏の胸肉がなくて もも肉で
トマトピューレが若干 足りなくて 鶏がらスープの素も足りなくて コンソメスープの素を足りたりしていたら カレー粉も 若干少なくておーっ!

そして人参がなかなか煮えず じゃが芋と玉ねぎは時差で煮込みましたニヤリ

ちょっと やっぱり タイ米の方が 美味しく食べれそう照れ
インド系のカレーっぽいので らっきょうも温玉も 合わず 温玉は サラダに入れてみました音符

今日も ごちそうさまでした(^人^)