こんにちは

BaaBeeBooさんは危険あんぐりうさぎカナヘイびっくり



ご飯もスイーツももちろん素敵過ぎて危険ですが…




特に、ここが最も危険地帯である
{D3BC2972-8681-4E12-9C91-19FD704E281D}



11月末にランチに行った時、この棚に釘付けになった私目キラキラ


余りの可愛さに服をオーダーしちゃいました



あのカッコいい服を前にして、我慢は出来ません絶対にニヤニヤ

我慢したら身体に悪いし
        また発熱でもしたら大変だし…








そして、ラブ&ハルちゃんのお誕生日会に行った時も、またまた宝の山に吸い込まれる私…サッ








そして、めでたく2着を我が家に迎える事になりました〜


いらっしゃ〜い
可愛いお洋服ちゃん

{62697B8E-E010-44F3-B842-6F6EF0D5DBBB}

右側の紺色の服が、先月末にオーダーした服ですっ



背中に好きなナンバーを入れられるとの事。


ウッディは11月13日生まれ。
じゃあ、『11』『13』

う〜ん…、何だかピンと来ない




見本で置いてあった服には『29』

しのぶさんに、『なんで29・ニクなの』と尋ねると、『肉じゃなくてフクですよw』と




そうだったぁ

BaaBeeBooさんの看板犬は『ふくすけ君』だった〜



て事で、我が家も『29』に決定アップ

なぜ我が家も『29』はてなマークはてなマークはてなマーク




実は…、

我が家、苗字に『福』が付くんですっ
福◯ウッディなんですぅ

それに運命を感じて29にしました〜

{55578FB6-ED57-482D-B146-50EFCDB2D4F8}

でも皆んなに、肉と言われます





もう1着は一目惚れ
試着したら奇跡的にピッタリ
{B64B04B6-828E-4BFA-8646-BF33073366EB}




BaaBeeBooさんの服は、本当にカッコ良くてオシャレ〜


袖も長めでフィットしているので、着せるとスタイルが凄く良く見えます。
{4FCD1EAB-E587-4D5E-927C-0D94138AD6D8}



そして、前から見た時に首回りにフワッとボリュームが出るように、帽子はあえて大きめに作ってあるそうです



他にも可愛いマフラーがあったのですがサイズが無くって…
今度行った時にオーダーしようかなぁ…。







クリスマスのアイシングクッキーも可愛くって可愛いくって爆買い

{8D7957C1-CDCF-4BBE-8E95-8B9AB72909E0}

しのぶさん、本当に神天才だぁ

クリスマスに娘の友達が遊びに来るので、プレゼントしたいなぁと思いますっ




あぁ…危険
BaaBeeBooさんは素敵過ぎて、とにかく危険なお店なのであります(笑)








今日は、X'masランチ会クリスマスツリーに参加する為にNANAさんに行って来ますっ。


minneさんで、
『普段着として着れるサンタ服を』とオーダーしていたサンタ服が無事届いたので、ウッディサンタに変身〜サンタ
{BDBDD998-CA0E-446F-ABDE-1C1C463A96D4}

行って来ま〜す



にほんブログ村