こんにちは


早く書かないとX'masなってしまうー

て事で、先週の金曜日のお話しです



この日は、NANAさんで行われたクリスマス会に参加しました〜

{F4CEC9C7-86FA-4666-A4D3-9A6E03357BA0}


15人24わんこの集合ですっ


{9982421B-5971-4A70-982E-B4D4247C2AA5}



初めましての方も多かったんですが、『blog見てるよー』と声をかけて頂いたりお話しさせてもらったり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました







わぉ〜〜ポーンプレゼントの山だぁ〜アップ

{BC583F60-243F-4FC9-8EFB-E2684548D08D}
 
ビンゴ&じゃんけん大会をしたり…クラッカー


美味しいご飯を食べたり…カナヘイうさぎカナヘイハート

{F7CB8B21-96C9-4068-872A-87D9DC72BDE6}




素敵なケーキもありました〜

{15F384B5-0552-40FF-AC88-7C9977890FD4}

NANA飯、やはり安定の美味さです

 



集合写真だよぉ
私と違って皆さんとてもテキパキとしていて、アッと言う間に椅子を並べカフェマットを敷き撮影タイム〜


{E81DA22D-DDDB-473E-8292-1332F9924946}



24わんこ、ワシャワシャですっ





可愛いね〜

{8C834875-906C-4F65-A773-E1ACE557811C}

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

{8159F3D7-9CE9-4C97-9F2C-B0ED5292131E}



と〜っても楽しい時間を過ごす事が出来ました


そしてシルアンパパ、素敵な写真を沢山ありがとうございまーす
(今日のblogの写真は、全てシルアンパパが撮ってくれたものですっ


つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1つながる花2とびだすうさぎ2つながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2


明日は『わんマル半田』ですね〜

わんマル半田難民だった私ですが…。
素敵な素敵なキラキラ足長おじ様ファミリーに声をかけて頂き、無事行ける事になりましたーありがとうございまーす

明日楽しみですっ



にほんブログ村