お知らせ | のりちゃん母(でん母)のブログ~

のりちゃん母(でん母)のブログ~

母と旦那 東京の娘 春から高2の息子の
ドタバタな毎日〜〜(^^)

お久しぶりです。

母に代わり娘からの投稿です。

{99290AD6-B8E6-4928-A9DE-6F47826E5814}


この度、母がブログにアクセスするパスワードを忘れてしまい…何度も何度も間違えたパスワードを入力した結果…ロックされてしまいました…笑 



正しいパスワードを入力しても管理画面にアクセスできない状態です。



時間が経ち、もしかしたらまたアメブロでブログを再開するかもしれませんが、これを機にブログの引越しをします。

これからもブログをご覧になる方は以下のURLをにアクセスしてください。

http://norichan-mama.seesaa.net/ 
(↑これがURLです)

直接入力して検索をかけていただくか、コピー&ペーストで検索してみてください。


ブログ名『のりちゃん母(でん母)のブログ〜』

現在と同じ名前です。

上記のURLでブログにアクセスしていただき、お気に入り登録(ブックマーク)等をしていただければ毎回見やすいかと思います。

URLがなんのこっちゃ、、、コピー&ペーストがなんのこっちゃ、、、という方は

『シーサーブログ のりちゃん母(でん母)のブログ〜』

と入力していただきYahoo!やgoogleで検索すれば見つかると思います。


まだ、記事を書いていないので一番上に表示されない可能性がありますが…。

やり方、見方、アクセス方法、お気に入り(ブックマーク)登録が分からない方は、コメントにご記入いただくか、直接母にご連絡ください。

母も分からないと思うので(笑)母を通してやり方をご説明します。

お手数をおかけしますが、これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️💦💦

娘より