愛のメモリーは愛のサプリ | 最幸に自分らしく輝く生き方 ◇山内乃理子 オフィシャルブログ◇

最幸に自分らしく輝く生き方 ◇山内乃理子 オフィシャルブログ◇

あなたにしか出来ない事があります。
あなたにしか叶えられない夢があります。
眠ってるあなたの本当の輝き、志命を思い出し、最幸に自分らしく輝く生き方を手に入れて下さい。

"愛のメモリー"
ガンガンかけて歌いながらスタジオへ向かいました!

"この世に大切なのは
愛し合う事だけと あなたは教えてくれる〜♪"

そしてこの曲を聴くと
サザンのこんなフレーズも浮かぶ。

"老いていく〜からだは、
愛も知らずに満足かい"

守りに入ったら
おもしろくもなんともない‼️

明日命がある保証なんて
どこにもないんだから!
あ〜今日も幸せだった〜と言いながら眠りにつく日々の連続にしようよ〜❤️

愛のメモリーを聴くと
愛が更に充電されるわ〜😍




よい週末を❣️