親バカでよろし | 最幸に自分らしく輝く生き方 ◇山内乃理子 オフィシャルブログ◇

最幸に自分らしく輝く生き方 ◇山内乃理子 オフィシャルブログ◇

あなたにしか出来ない事があります。
あなたにしか叶えられない夢があります。
眠ってるあなたの本当の輝き、志命を思い出し、最幸に自分らしく輝く生き方を手に入れて下さい。


以前、長男の事をブログに書いたら

"あーぁこいつもか"と批判された事があります。

表面上は、私の事を応援してます!本を出版して欲しいです!とかコメントして来ていた方がです。

こういう時、昔の私なら多少なりとも凹んだり反省したりしたんでしょうけど、
今はなんとも感じません。

だって、親って、親バカじゃなくてどうする?って思っちゃう!


もちろん過剰な過干渉、お金の有り難みも教えず甘やかしすぎはどうかと思いますし、
ライオンの子育てのように、子供を成長させるためにはある程度突き放すことは大切なことだと思いますが、
いくつになろうと家族を応援する事はむしろ当たり前でしょうにと思います。


親バカだと非難する人の親もまた絶対に親バカなのに。

人それぞれ環境も違えば、愛し方は違っても、全身全霊で子供を愛しているはずです。


"自分は愛されていない"と言う人も多いけど、
宇宙に愛されていないなら、今あなたはここにはいない。

愛されたから、求められたから、必要だから存在しているんです。


昨日は母と私、親バカ二人と身内で長男のライブを楽しみました。


いつでも応援してくれている
大切なファミリーです。

どれだけ批判されても、あのステージからの眺めを見る事を諦めずに続けて来た息子を応援します。


親バカ、バンザイだ!


差し入れは表参道のカイカイナのフルーツサンド!

前回差し入れしてメンバーにも大好評だったとか。
で、アンコールリクエストでした。

カイカイナはもちろん美味しいし、ホント丁寧に作ってますが、
何より
人!
スタッフの人柄が最高ですよ!