感じたままに、恐れず進む | 最幸に自分らしく輝く生き方 ◇山内乃理子 オフィシャルブログ◇

最幸に自分らしく輝く生き方 ◇山内乃理子 オフィシャルブログ◇

あなたにしか出来ない事があります。
あなたにしか叶えられない夢があります。
眠ってるあなたの本当の輝き、志命を思い出し、最幸に自分らしく輝く生き方を手に入れて下さい。



学ぶことは大事。


そう教えられて育って来ました。


さて、


どこから学んでいるのでしょう?


ほとんどが過去からの学びです。



私達人間は、創造ができる。


自ら生み出して行く能力を持っているのに、


過去から学ぶこと、


過去に生きた人のやり方ばかりを必死にやったところでどうなのでしょう。


常識も、習慣も、情報も、知識も、


取り入れただけ苦しくなる事もあります。


うまく行ったやり方、


失敗しない生き方を学んでも、


みんながうまく行かないのはなぜでしょう。


過去にうまく行った人は、


時代や宇宙の流れと、たまたまその人のタイミングで


ピタッと合っただけなのかもしれません。



やり方だけを学んでも、なんにもなりません。


なぜなら、今この瞬間も、私達は今に生き、


未来を創っているのですから。



だからこそ、考えるな!感じろ!



これしかないのです。


考えて答えを出している間に、時は流れ、


身動きできないまま、もう次の問題がやってきます。


誰もあなたの人生の答えなど持ってはいません。


なんとかしてくれる人もいません。


感じるままに、進むだけ!


進もう!


魂の叫ぶ方へ!