のりこのへや | 最幸に自分らしく輝く生き方 ◇山内乃理子 オフィシャルブログ◇

最幸に自分らしく輝く生き方 ◇山内乃理子 オフィシャルブログ◇

あなたにしか出来ない事があります。
あなたにしか叶えられない夢があります。
眠ってるあなたの本当の輝き、志命を思い出し、最幸に自分らしく輝く生き方を手に入れて下さい。

"のりこの部屋"


(あ、自宅じゃありません)


♫トゥールル トゥルルル トゥールル♫って感じですし、




占い部屋のようでもありますが、


マジメにデリケートゾーンケアと


性についての動画撮影中です。




12章分の台本と、

構成を考えるのは、なかなかハードだった〜!

完成したらまたご報告します〜。

椅子の色とワンピの色が全く同じで

同化しちゃってる!


春分の日。ですね!

今朝は強い風が吹いていましたが、

また、色々切り替わるときです。

変化を受け入れて

自分の変容を楽しみましょう。

蛹が蝶になるように、

羽ばたくとき、です!