私は、わたし! | 最幸に自分らしく輝く生き方 ◇山内乃理子 オフィシャルブログ◇

最幸に自分らしく輝く生き方 ◇山内乃理子 オフィシャルブログ◇

あなたにしか出来ない事があります。
あなたにしか叶えられない夢があります。
眠ってるあなたの本当の輝き、志命を思い出し、最幸に自分らしく輝く生き方を手に入れて下さい。

立春! 


動き出そう!


尖ってる、はみ出してる、馬鹿げてる、偏ってる。


なんと言われようと、


私は、わたし。




経験は宝物。


怖がらず、魂の赴くままに進むだけ!


大丈夫、大丈夫、大丈夫!




毎日、車で歌を唄ってますが、


今日は、"二人でお酒を"を唄いました。


歌詞が、完全に頭に入っている!


母は、梓さんの髪型を真似ていたし、


梓さんの化粧品も大好きでした。



『女は、一生、身も心も潤っていないとね』


この言葉、ずっと忘れません。


ツヤツヤなお肌と、


裏表のないストレートでチャーミングな梓さん。


私も、梓さんほどでは無いけど、


ストレートな生き方を目指します。



心から御冥福をお祈りします。



さぁ、笑いいっぱいの年にしますよ!