こんな私じゃ、ダメですか? | 最幸に自分らしく輝く生き方 ◇山内乃理子 オフィシャルブログ◇

最幸に自分らしく輝く生き方 ◇山内乃理子 オフィシャルブログ◇

あなたにしか出来ない事があります。
あなたにしか叶えられない夢があります。
眠ってるあなたの本当の輝き、志命を思い出し、最幸に自分らしく輝く生き方を手に入れて下さい。

こんな私じゃダメなんです!

こんな私じゃ人を癒せない!

こんな私じゃ結婚できない! 





成長した自分を求めて

頑張りすぎる女性に多いです。


誰かの

"ありがとう"が

唯一、"頑張る自分"を救うから。



毎日細胞震わせて

今日も生きている自分に

先ずは

"ありがとう"!



"こんな私だから愛される"の!



今日は明治記念館の

ブライダルフェアー!


幸せな笑顔いっぱいの会場です!