展示会3月開催の作品 | 風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

~ であい のりこ ~

20日から富士フォトサロン大阪で


「美しい風景100人展」開催しております。



パパしゃんの作品は


おかげさまで


東京会場、大阪会場でも


人気のようですね。


ありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ



26日(木)最終日は


のりちゃん、パパしゃん受付におります。


気軽に お声カケくださいましネ。



で・・・


いよいよ3月25日(日)から


和歌山で開催する展示会の作品を


決めなくちゃ!って


どれがいいのか、あれこれ迷っている次第でありまする。



ところが、


なぜか 選ぶ作品は


すべて ダークで・・・重い。( ̄ー ̄;



ばっちゃんの件が 心にあるんだろね~。



パパしゃんも


夜空系3点とか・・・


暗い!!



のりちゃんが1番に選んだのは・・・




風景写真~奮闘日記



あはははは。



枯葉が 漂ってるし。!(´Д`;)


気持ちを 切り替えなくちゃ


あかんわ~~。




2枚目・・・




風景写真~奮闘日記


ぎゃはははは



さらに、暗くなっちゃる!!!Σ(~∀~||;)



ばっちゃんが家にいるとき


選んどけばよかった・・・。




展示会までは


気を取り直して



どんな作品が並ぶのか、


お楽しみに~~です。(^O^)/




では!