眺めていたい風景347~渓流いってきたよん♪ | 風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

~ であい のりこ ~


風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

キャノン1Ds MarkⅢ   16-35mm



こんばんはーーーです。



渓谷いってきました。



ここは、とても なだらかで


渓流というほうがいいかな。




歩きやすかったけど、




いっぱい 歩いて 疲れたーーーー!(;´Д`)ノ




ピグライフ、冬服に着替えました♪



風景写真~奮闘日記
白のコーディネートにしましたヨ。



そして、洋服つくりのご褒美!!



風景写真~奮闘日記


雪だるま、もらったーーーー!!ヾ(@^▽^@)ノ




今日は、気温もあたたくて


寒くはなかったけど・・・・



歩き疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)




では!