お日様にキラキラ葉っぱしゃん♪ | 風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

~ であい のりこ ~


風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

ペンタックス K-x    50mm



お日様がでると


あたたかいね~~~、やっぱ。(‐^▽^‐)



あたたかいといえば


ピグライフの畑に


お水のお手伝いをしてくれる友人たち!!


おたたかい志し、ありがとうございます。



おかげさまで


おくればせながら


のりちゃんも ピグライフ


カブの荷物を 背負うことができました。ありがとう!!




風景写真~奮闘日記

あと3日・・・


これから グラタンつくり・・・・。


間に合うかなー。



そして、ひつじさんの収穫。



風景写真~奮闘日記

のりちゃんも冬のお洋服 作らなくちゃ。


ゲームといえども


種まき、水の世話して


収穫して、料理を作って・・・料理をふるまって、



そして、庭で であった友人たちとチャットで会話。


これが、楽しいんだよねー。



リアルタイムに お空の色もかわり・・・


風景写真~奮闘日記


たそがれていく~~~~~~♪



仕事、撮影、締め切りに 追われながら


休息できる 癒しのブログに


なっております。



ご訪問くださる 読者さま




ありがとう~~~~~~!!!



では!