ジョン♪太ったかな・・・。 | 風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

~ であい のりこ ~


風景写真~奮闘日記


孫っちたち 学校も はじまり、



ジョン(ココ)の お迎えにくるはずなんだけど




すっかり



我が家になれて


いなくなると 寂しくなるんだろうとか


娘は 思っているのか・・迎えにこない。



ジョンを ダイエットさせるはずが


さらに、体重が増えてる・・・。



このままでは、娘に怒られるそうだがや。(・・。)ゞ




我が家の 子宝草で~~す。




風景写真~奮闘日記


かわいい 子供が ふたつ♪(*⌒∇⌒*)



そのほかのコたちも 元気だ。





風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記


ハオルシアしゃんたちです。



大きくならないし、水も控えめでいいし、



脇に 子供ができると



分離して 増やせます。



個体は それぞれ



お気入りの器と トッピングで


楽しんでおります。o(〃^▽^〃)o




では!