眺めていたい風景264~タイ014 | 風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

~ であい のりこ ~


風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記



こんばんは~~~♪



タイの風景シリーズも、明日で終了いたします。




ここんところ、


地震が、ひんぱんにあって



油断できない和歌山であります。




心構えと、もしかのための準備は


しておこうと、家族会議。



家のなかの避難通路の確保


ガラスが割れている上を歩けるように長靴も用意して・・・


避難袋は、崩壊しても取り出しやすいところに・・・



とかさー。



シュミレーションしていても


とっさのときには、パニックになっちゃうんだろーけどネ。



天然ののりちゃんは、


炊飯器をもちだして・・・



「で? 電気ないのに どーすんの??」とか


きっと 言われちゃうんだろーなー。(爆)




7月もあと1日



がんば!!




では!