パソコンピグで・・・♪ | 風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

~ であい のりこ ~


風景写真~奮闘日記

キャノン 1Ds MarkⅢ



パソコンピグで


お部屋のとなりに、お庭が作れることを 


知ったのりちゃん。




いまいち、使い方がわからんけど


ピグ友しゃんのお庭で


お手伝いができるそーな。




いつもいつも、ステキなお部屋で


バラ風呂にはいらせてもらってるのかぜしゃん



「明日は明日の風がふく」



風景写真~奮闘日記


お世話になっている お礼にと・・・



のかぜしゃんのお花に 水やりをしていると


彼女が やってきた!!ヾ(@^▽^@)ノ




風景写真~奮闘日記

初めて、ご対面!!



お話ができて、超うれしかった!!



ふたりで、記念撮影♪(左がのかぜしゃん)



風景写真~奮闘日記


ここで、立ち話もナンだから・・・と


彼女のお部屋に 移動~~~~♪




ワインをよばれて・・・・。( ´艸`)




風景写真~奮闘日記


ほろ酔い気分になったのりちゃんは、


風船をとばし・・・



あんパンも、ごちそうになって


一気ぐい!!≧(´▽`)≦




パソコンの動作が 重くなって


あまり、お話もできなかったけど



「会えて うれしかった!!!」





風景写真~奮闘日記


彼女のブログは



元気いっぱい!!



元気玉チャージには、活用させてもらってるの。o(〃^▽^〃)o




釣りの達人だし、



ピグライフ、楽しんでるなぁ。




今度、ふたりで、釣りにいこうね♪




そんな、ピグのりちゃんでした。




では!