今日のメタボ犬~万華鏡 | 風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

~ であい のりこ ~

ヨーキー ビビ 万華鏡~~♪ はじめて見たれしゅ~♪  きれいれしゅ~~~~♪



風景写真~奮闘日記


孫っちたちが、


近所の診療所で 夏休みの工作つくりに 行ってきました。





風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記


試験管のなかに、 ビーズなどを入れて


ラップの芯に、 取り付けて 


好きな模様の布を、はりつけたそうです。




風景写真~奮闘日記
のぞいて見ると・・・



バックの色で きれいさが変わることを発見!!






いろんなものを 透かしてみました。



風景写真~奮闘日記


風景写真~奮闘日記

きれいな 宝石みたいです♪



そして・・


きれいな色のもので、見よう~~と・・・




風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記
おお!!



きれ~~~~い!!!  (ママのパンツ)



(@ ̄ρ ̄@)zzzz   ママはおやすみ中。





風景写真~奮闘日記


すご~~~い きれいな万華鏡。



よかったネ!!



また 夏休みの思い出が できたネ。(*^ー^)ノ



とーぜん・・・



ママには、言えない。(汗)


トイプードル ボク・・今日は ほんのちょっとしか出れなかった・・。


   マルねーちゃん・・・ 実は老眼鏡が必要じゃなかったかな?


では!