写真クラブ~定例会 | 風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

~ であい のりこ ~

今夜は、2ヶ月に1回 開催している定例会でした。


今日は、岐阜第一支部のメンバーの作品スライドショーを鑑賞しました。


風景写真~奮闘日記


風景写真~奮闘日記
「岐阜彩発見」と題し


岐阜県内で撮影した作品集です。


ノートパソコンで


DVDを 鑑賞いたしました。




 すごい風景写真の連続で、ため息と感嘆!! (‐^▽^‐)





そして、前回のトップ賞を獲得したかたへ、表彰状の授与。



風景写真~奮闘日記


そのあとは、


互選会・・・ みんなの作品を、投票して トップ賞を決めます。




風景写真~奮闘日記
 


 今日は、参加人数が少なく・・


 全部で



 24点 出品でした。



そして!!


今回のトップの作品!!!  


風景写真~奮闘日記

 2時間半かけて


 山にのぼり


 アカヤシオの花をとらえた作品でした♪


Yさん~~おめでとう~~♪


 o(〃^▽^〃)o



ほんで・・・ のりちゃんの作品



風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

ニコン F6


大賀ハスの作品 2点です。



どちらも、多重露光での撮影です。


下の作品には、2票 入りました!!


みなさ~~ん! おつかれさまでした。 (‐^▽^‐)



では!