今日のメタボ犬~高野山動画 | 風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

~ であい のりこ ~

ヨーキー ビビ のりたん・・・・。  行っっちゃった・・・・・。


風景写真~奮闘日記


今日は、撮影に行ってきました♪


護摩壇山のほうなので、高野山に寄ってみました。 



いまの時期は、しゃくなげが咲いています。(‐^▽^‐)



風景写真~奮闘日記
 ここは、春紅葉(もみじ)と新緑


 しゃくなげのコラボ!!!



 すごい! きれいでした。音譜








雰囲気を、みなさんにも味わっていただこうと、動画をアップします。


高野山の鐘の音とともに・・・。 ヾ(@°▽°@)ノ


360度 さあ! みなさんは、どこで シャッターを切るのでしょうか?






金剛三昧院へ、いくと・・・ バスツアーの方々が、たくさんいらっしゃいました。



「シャッターを押してください」と たのまれて、


みなさんの記念写真を、撮らせていただきました。



風景写真~奮闘日記



 いい旅の記念になれば、うれしいです。(*^▽^*)



風景写真~奮闘日記

外人さんも、たくさんいらしてましたヨ。


さすが、世界遺産の地ですね。




ただ・・・ 気温は、13度。  すっごく寒かった!! (;´▽`A``


見てのとおり、半そでで、


夕日撮影のときには、寒くて寒くて・・・。



しゃくなげの花は、今が見頃です♪



では!