今日のメタボ犬~作品納品 | 風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

~ であい のりこ ~

ヨーキー ビビ のりちゃーん! はやく上がってきてくらしゃ~い。



風景写真~奮闘日記


なに??  どーせ、早く ストーブをつけろっちゅうんやろ。 (* ̄Oノ ̄*)


まだ、夜は ちょっと寒いよね。



作品の納品に、行ってきたよん。


和歌山県自治会館です。



風景写真~奮闘日記

県内の市長さんとか、議員さんとかが会議をする場所だそーだ。



風景写真~奮闘日記


秋のみのりの写真です♪ 「秋満々」


満開の秋ってことで、つけたけれど (ノ_・。) 


もっとタイトルを よ~く考えたらよかったかなと、ちょっと反省。



あさっては、京都行きだ!


いつもは、車で行くけれど 今回は電車で行こうかと思っています。



その前に・・・ またスカートが入るのか、チェックしなきゃ。(笑)



では! また。