夕日撮ってきたヨ♪ | 風景写真~奮闘日記

風景写真~奮闘日記

~ であい のりこ ~

9月10日 


今日は、お仕事が休みだった。


日ごろの疲れをとるためにお昼過ぎまで、ゴロゴロしてた。


どっか 行こうかナーと、考えて


最近はご無沙汰の加太の夕日でも行こうかと・・・。


ほぼ大阪との県境に近くて 自宅からは車で、20分くらいで着く。




しっかり機材を積み込み、いざ! 出発!! ( ̄▽+ ̄*)


いつもお世話になっている「紀州 加太 休暇村」さんのベランダへ。





このTシャツは、今年高知へ行ったとき買った「闘犬人」 勇ましい?


さあ!!  三脚にカメラをセット♪ o(〃^▽^〃)o  水平には注意して・・・





いいカンジですか~ (^-^)/  いちばん右は、休暇村さんに設置している双眼鏡です。


ほんで、 今日のお写真・・・ ↓




え???   ホントにそこで撮ったの? と聞こえてきそうですが o(^-^)o マジ!!っす。


NIKON D2Xs  焦点距離 100mm ISO200 絞り F14 シャッター 1/640  補正 -0.3


以上!  また みなさんも このブログを見て、ご一緒に撮影気分に・・・ では!(^_^)v