おはようございます🌞


もう新年度ですね




次の目標とやることを明確にしました!


鴻巣家次の家族旅行は...香港🇭🇰にする!

香港ディズニーならオフィシャルホテル

かなり安い

香港ディズニー🇭🇰行ってみたい😊


みんなパスポート切れてるけどね笑




飲茶絶対うまい




ということで

お金貯めなきゃ

ex家族旅行貯金




そしてNISAは

毎月積立ではないタイプにしようと思った

いつにしようかなー。年1タイプ

銘柄も考えて買わなきゃ。


マイルはANAを貯める!

やるぞー!頑張るぞー!


そして

高島屋オンラインにて

ご褒美の阿闍梨餅届きました😘




もちもちでうまいー🥰


念願の生ケーキも解禁

今はいちごまっさかり❤️

フルーツピークスの東京限定のいちごのズコット

ここ美味しいね😋🎵




そして今日は辛かった日々に楽しみにしてた

親友とのお出かけ🥹❤️


約1年ぶりの鎌倉です!



なんだか懐かしい!

去年の4月鎌倉よく行ってた!


あいにくの天気ですが

親友と喋り倒して満喫して行きたいと思います!


enjoy!