オペラ歌手なら



誰もが聞いたことがあるであるだろう

マリア・カラス


その歌声は唯一無二で

誰も真似できるものではないレベル

オペラの歴史に残る歌手の1人


そんな彼女の展示を

真珠のジュエリーのMIKIMOTOさん本店でやっているという情報を目にし


本日最終日なので行ってみました!


入る時に勇気がいる扉で、

コンシェルジュが沢山いました!




ブランドの門を通る時はいつも

緊張する...慣れません



展示は7階のフロアで

マリア様の衣装がさらっと並んでいましたね






この服好き❤️着たい


トスカの衣装。流石にレプリカだそう


会場はCasta divaがかかってたり、ハバネラだったり。


他にも素敵なお衣装が並んでいて

それに合わせたパールジュエリーも素敵でした





その後〜

ずっと食べてみたかった

びいどろのパエリア🥘予約して行ってきました




ランチセットパエリア

パスタのパエリアです🥘



ずっと前に町田のスペインバルで食べた

パスタのパエリアがほんとーーーーに美味しくって、他の店でも食べたくなったのです


正直にいうなら

パエリアより接客が凄すぎて

そこが満点💯!


ピンチョスも私好み✨

店員さんのレベルが高いねー☺️


パエリアは美味しいけど

もう少し焼いたほうが私は好き...


いい時間を過ごせたので大満足!

ご馳走様でした😋


今年久しぶりに町田へ食べに行こうかな❤️


パエリアを食べたら

私の中で恒例になった経堂の魚屋さん🐟で

晩御飯調達



牡蠣でグラタン

はい。美味しいに決まってます


刺身を並べただけのカルパッチョ

はい。美味しい


子持ちの鮎

グリルがない我が家では

カリッと焼けない...がふわふわで美味



届いた柿!

甘いー✨





今日の夕飯はなかなかです♪

ご馳走様ー!


買ったお惣菜なんかより

全部美味しいー😋✨






そんなこだわりを最近もってるからか

最近あの耐え難い生理痛が

すごく和らいでます





野菜や魚を前よりもこだわって

とること。

とっても大事だね


毎日は時間ないからできないけど

やれるだけ健康に気をつかおう!


久しぶりに心の重圧から解放されたような

そんな日でした!