ずっとずっと



行きたかった

焼肉ヒロミヤに予約して行ってきました!


初めてのヒロミヤは4号店での予約

新店舗だから綺麗でした🤩


ユッケ美味しかったなー


ぶれた笑


血を作るためのレバー🩸


とにかく美味しかった

部位なんだったかな?



何食べても美味しくて


ドリンク、ご飯、カレー

食べ飲み放題で


肉質最高すぎて幸せすぎました😍


というかもっと出たけど


後半忙しくて写真撮るの忘れてしまいました😏



少し散歩して



スタバでスイカフラペチーノ🍉


焼肉の後のスイカは

さっぱりして良かったー😍


美味しい物食べて

エネルギーチャージしたぶん


さて週末も頑張りますか😗