こんばんは


昨日桜を見に大好きな散歩へ行ってきてですね





久しぶりの祝日のおでかけに

人に疲れてしまう私でした😭


気付いたことは

昨年のゴールデンウィークから

土日祝ずっと働いていたという事実!

エグいですね🙃





まずはずっと行きたかった米久さんへ向かい

行列すぎていけず😭

ご褒美のすき焼きー、私を待っててねー🥹





お腹すきすぎてどこも混雑してて

すぐ入れた某寿司屋でまぐろづくし握り

しかし...私の好きな寿司の味ではなかった

んー普通...😅


人がわらわら浅草寺


beautiful!


日本橋に移動して


都会の桜も見てみる

綺麗ですね!曇り空が残念なところ😅



という。どちらかというと

疲れた1日を過ごしてしまいました🤦‍♀️




ただね。

我ながらすごいと思ったのが

行くたびに引いている浅草寺の

おみくじですが



出やすいという

凶を引いたことがなく。



大吉でましたー😁❤️

2回目かな?大吉

引きが強い💪!







大吉でも注意するものが大概書いてあるんだけど

全部思うようにことが進むって書いてある

浅草寺の大吉でこの結果は強いと思う!





ほほぉ😍✨


おみくじで少し癒されたので、良いこと1つあって良かったよー😊





さてとー


4月は私の感覚では暇なので

5月の為の準備に切り替えて

明日からもとのstyleに戻ります!



心情的には...

一難去ってまた一難といったところ

どうしようかなー?って結構思うことある。



でもまぁ、私ならなんとかできると思うから

明日からまた頑張ります😌