基本


かなりのポジティブライフですが




最近

なんだろう


悩みが多いです🙃



ざっくりいえば

今とこの先



平々凡々に暮らしたいとかでなくて



やりたいことを

全部やりたいんですよね😗

小さいことから大きいことまで


全部諦めきれないです



他人や家族に迷惑はかけません


自分で責任とるから

とにかく残りの人生で


私が思い描く色んなこと

主に旅行になってしまいますが笑


やりきりたいです



で、それをpassするために

どうするかですよ


私の今でてる答えは

環境が今良くないんです🥸



刺激される人が正直日常的に今周りにいなくて😥








だから来年絶対引っ越すことを

前提に今動こうと思ってます






コロナ前に作ってきた交友関係は絶対守りたいし

大切だとやはり再確認することもできました







今年の後半は引っ越しに向けて

他に頑張ることもあるので


奮闘していきたいと思います✊❗️