本来の自分の力を発揮せず、

外側の出来事や人の態度によって反応する

眠りの生き方に対して

 

 

 

目醒めて生きるとは、

自分の真の力を思い出し

自ら好きな世界を創造していくということ。

 

 

 

 

昔はほとんどの人が

眠って生きてきたと思います。

 

 

 

でも近年、

目醒めを選択する人が

増えてきたように感じます。

 

 

 

 

私もそうでしたが、

昔はなんの疑いもなく

世の中の常識を当たり前だと思っていましたし、

 

 

 

 

できない、無理、が口癖で

自分は劣っていると思っていましたショボーン

 

 

 

 

人は不完全で、

それを埋めるために

嫌なことでも頑張らないといけない。

 

 

 

楽をすることは良くないこと。

苦しんで苦手なことを克服しなければならない。

 

 

なんでも平均的にこなし、

平凡こそが幸せだと。

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

でも、

 

 

みんなの価値観に合わせて、

同じことをして、

同じような人生を歩むといった

刷り込まれた幸せルートを生きることに

違和感を感じてきたのですアセアセ

 

 

 

 

目醒めとか

アセンションとか

覚醒といった情報に出会い

 

 

こんな世界あったんだ〜と衝撃でしたびっくり

 

 

 

目醒めて生きるほうを選びたい!

って思ったんです。

 

 

 

 

私にとっては、

目醒めが魅力的に感じますピンク音符

 

 

 

でも、

 

 

どう感じ、どう思うかは

人それぞれです。

 

 

 

 

一般的に

眠りは古い生き方のよう見えて、

ネガティブなイメージがあるのではないでしょうか?

 

 

 

でも、そもそも眠りを体験したくて

この地球にやってきたのだから

本来は楽しいはずニコニコ

 

 

 

 

ジェットコースターを

もっと乗りたいって思うように

 

 

眠りをもっと体験したい

という気持ちも納得です。

 

 

 

 

 

なので、

 

どっちがいい、悪いとか

優劣つけずに

 

 

自分が好きな方を選ぶことが大切

 

 

 

 

 

私の場合は、

今までの眠りの生き方に

飽きてきたので

 

 

 

そろそろ目を醒まして、

新たな世界を見てみたい。

新しい体験してみたい。

という好奇心があります流れ星

 

 

 

 

 

刷り込まれてきた思い込み、

自ら作り出した思い込み、

といった思い込みを手放し

 

 

そして、

 

 

不安、恐怖、怒りなどの重い周波数を手放し

 

 

 

こまめに心のお掃除をして

意識をクリアにして

目醒めのルートを楽しみたいと思いますハート

 

 

 

皆さんは、

どちらが好みですか??