こんばんは。

 

  \起業家の想いをさらっと形にする/  

オンライン秘書×ライターの 

紀子です。

 

 

先日、推しのライブに参戦♡

1階7列!

 

 

私が20年以上、追い続けているのが

CHEMISTRY(ケミストリー)

 

 

ホールツアーはセミファイナルとあって、

会場はすごい熱気。

序盤から総立ちで、めっちゃ盛り上がりました。

 

 

カッコいい!(たまらん)

大人の色気!(ダダ漏れ)

キャー!目が合った(どうしよう♡)

やっぱり、いい声だわ~♡ 耳が喜んでる~

 

 

まさに眼福♡&耳福♪

 

珠玉の2時間を過ごしました。

 

 

でね、ライブ終演後

こんな感情が湧き上がってきたんです。

 

 

それは

「こんなふうに働きたい!」

「こんなふうに仕事に向き合いたい!」

ってこと。

 

 

歌が上手い、だけではない。

技術がある、だけではない。

 

 

「今、届けたい想い」が

ひしひしと伝わってくる

 

 

歌声と想い、情熱がひとつになって

会場に響き渡る

 

 

だから、グッとくる。

 

 

目の前にいる

一人ひとりのお客さんを

大事に想いながら

歌っているのが分かるんです。

 

 

 

一人では出せないハーモニー。

 

 

堂珍のハイトーンボイス

川畑のソウルフルな声

 

 

2人だから、心に響く歌。

 

2人だから、起こせる変化。

 

 

CHEMISTRY=「化学反応」という意味なんです。

 

 

 

お互いの良さを引き出し

お互いに信頼し合い

お互いに好影響をもたらす

 

 

そんな関係性が理想だなって。

 

 

 

私も起業家さんの

良き相棒として

「稼ぐこと」が一番ではなく

「お客様の心に響く」仕事を

していきたいなと

改めて感じました。

 

 

 

秘書だけれど

時には、マネージャーのように

時には、プロデューサーのように

 

 

 

どうしたら

本質的な魅力や強み、個性を表現しつつ

もっともっと

起業家さんが輝き、羽ばたけるのか。

 

 

そんなお手伝いがしたい。

 

 

ライブの終盤、堂珍が

「20年以上ライブをしてきたけれど、今が一番楽しい!

こんなライブだったら、もっとしたい!」

と言っていたのが印象的で。

 

 

私も

「今が一番!!サイコー」っていう仕事を

起業家さんと一緒に創っていきたいなと

思っています。