今年の冬休みもシンガポールへ行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一年中気候も良く、遊ぶところ満載で子供に優しい天国のような国!



早朝に着くので、着いた日は割とのんびりスケジュール。



ランチをシンガポール在住の日記ちゃん家族としてからガーデンバイザベイのチルドレンズガーデンへ行きました( ^ω^ )
{5720BC07-B9E1-497A-B12F-99B824E2D1EE}
最初はマリーナベイサンズに泊まったので、歩いて行けて無料で最高に楽しい場所です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




こんな感じでシャワーの中を走り回る2人。地面はラバーになっているので滑らないし、無料でもちゃんと監視員の方もいるし、綺麗だし、
{6E0BE9E0-482E-4F45-B7FE-55A34A29DC59}



親はこんな観覧席もあるし(笑)
{DE59C783-D6A0-4BAD-B560-1D15F13471E3}
ちなみに、この観覧席の裏側にはアスレチックとかもあります!


帰りに池の虹を見ながら休憩する息子殿。
{42C96281-A224-47EA-964F-B6E95262FF30}


宿泊先のマリーナベイサンズでーす!
{D6985D1B-F7E0-4CC3-97A7-83EBD14D59FD}


そして2日目からは朝からフル稼働!(笑)
セントーサ島へいき、朝ごはんはトーストボックスにて( ^ω^ )
{427DF839-43AB-4B28-94CD-46BC3C3D8424}



カヤトーストのセットについてくる温泉卵が大好きな子供達(≧∀≦)
{22E9FD09-473E-4261-8FAC-9620C0B5A1C0}


あとフィッシュボールのフォーも大好き!
{C76B76C7-6950-491F-95EF-F8F2FD667AB5}
カヤトーストもここのが1番好きかも〜〜( ^ω^ )




で、ユニバーサルスタジオへ向かいます。
{044409AB-AAE5-44B9-82A7-B9924BE2B86D}



早速ポップコーンと綿菓子も買ってウキウキの3人(笑)
{71326BE7-8227-43B7-B7FC-9C1F1F01BFD4}


シンガポールのユニバーサルは広さも手頃で、エクスプレスパスさえ買っちゃえば全然並ばないで乗れるのでめっちゃ楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{5F659811-4C0F-4A1D-BA2E-6050ACE9500E}



で、毎回この場所で遊び出しちゃう2人(笑)
{6EF37B03-E9BC-490E-ABB1-36DB8C837726}
ちゃんと着替えとタオルだけは用意してありますよ(笑)


急にグラビアみたいな息子殿(笑)
{D722EACD-AE1D-4EE6-B124-2AE61042FAA0}



そして恐竜の赤ちゃんを頭に乗せられてビビる息子殿(笑)
{6329A8DC-1D17-4D5A-BDCB-6F0B0D547B1E}



パーク内は色々つまみ食いしてるので、お昼ご飯は少し時間をズラして、パーク外にある鼎泰豊へ行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{66995D95-3768-479B-9204-EBC8BC497808}
大好きな鼎泰豊!
小籠包はもちろんですが、何を食べても最高に美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日本のお店とは全然味が違うので、是非シンガポールへ来た際は食べて欲しいお店の1つです!