毎年恒例のおとりよせネットさんの年間ベストお取り寄せ大賞!今年も授賞式に参加させてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{67BB9090-BCF5-47CD-B8A8-B18F33BDA018}


今年はなんと大賞のプレゼンターもさせていただき、緊張(>人<;)
{C0C636B8-9328-4518-97C2-6F008E043872}
大賞の商品についてのコメントと、



更に今回の審査会の総評もお任せされ、緊張マックスです(笑)
{669B953F-56EC-45BD-B963-6CEDE73C9FF7}



こちらは三年連続の大賞を受賞し、見事殿堂入りを果たしたブーランシュリー カルヴァのプラチナクロワッサンと、作り手の田中さんです!
{FB24B335-265A-47B5-8A73-4417DE59B512}
私の地元湘南は大船にある大好きなパン屋さんでして、しかも同い年、共通の知り合いもいて、今回の受賞がなんだかとても嬉しかったです!
カルヴァさんのパンは冷凍で届き、お家で焼き上げるんですが、焼きたてはもちろん時間がたってもパリパリもちもち本当に美味しくてコスパも良く、あの口に広がるバターの虜になること間違いなし!
今月だけで1000件のオーダーが入ってるそうで、早くオーダーしないと大変なことにー(笑)
と思って早速ポチりました(笑)




こちらは準大賞の水郷のとりやさんの、名古屋コーチンとり鍋セットと生産者の須田さんです(≧∀≦)
{667F54DF-EF1F-4697-830D-C25EED692AE6}
こちらも2年目!
お肉だけでなくお野菜もスープも全てセットになっているので、何も準備しなくて美味しいお鍋が囲える素敵な一品!
つくねがとくにふわふわでお気に入りです(≧∀≦)
お出汁もしっかりしてるから、何も味付けがいらず、激ウマ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





こちらも準備大賞の黒豚しゃぶしゃぶと、黒豚餅ぎょうざセットです!
{A3901BE1-DE9D-4065-9345-1E331923F4E8}
この餅餃子、まるで焼き小籠包みたいでとっても美味しかったな〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
豚肉も甘みがあってとっても美味しいし、このポン酢も私好みのお味でハマりました!



こちらは特別賞のやまやのうまだし!
{19BE0B2E-3107-43AE-A6CE-8C9338108B66}
これで煮出すだけでとっても美味しいしスープになるし、色んな使い方ができるので、常備しておきたい万能調味料ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




こちらも特別賞のスノーラのフローズンヨーグルト!
{22EEEDAC-5DEA-482C-82EB-8E16927D39E7}
無農薬、無脂肪、低温殺菌生乳に、伏見のミネラルたっぷりの中硬水とフランス産の乳酸菌を高濃度に含んだ素晴らしい一品です!
天然の甘みのみなので、なんと歯磨きした後に食べても大丈夫なんだって〜〜!
子供にも安心して食べさせてあげられますね!
ソースもバラエティ豊富で、色んな楽しみができます!




他にもまだまだ特別賞を受賞された商品があるので、是非おとりよせネットさんのサイトの方もチェックしてみてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆