先日、みかりんとスーパー銭湯に行く約束をしまして、、、



午前中はまず水族館へ!!

{B708B7A8-6B46-42F6-A0BA-EE39E7FD42E5}


この日は連休で激混み!!
{52F54E46-AF15-465B-BD28-0E6A9BBF712E}
大好きなポップコーンを食べながらイルカのショーも1時間待ち!
姫は花より団子タイプだな(笑)



で、夕方からスーパー銭湯へ!


本当は大江戸温泉行こうと思ってたんだけど、あまりの混み具合に浅草まつり湯へ変更!(≧∀≦)


私の大好きな穴場の温泉です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{DE1FE802-BFC4-4807-8101-9614412D33A5}
お座敷でご飯!
癒される〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




私が髪の毛乾かしたりしてる間にお顔のパック(笑)
{8421C270-D059-4615-97D8-BFA938330F0A}




みかりんから沢山お誕生日プレゼントもらっちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{308A485A-274F-4072-84F1-C89F873317CD}
さすがの美容アイテムだらけで、勉強になります!!
中でもリプリセルはすでに追加で購入しました(笑)




いくつになっても変わらない、優しくて面白いみかりんが大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




また温泉行こうね!