さてさて今年の運動会も無事終わりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今年はハロウィン風の重もつくりこんな感じに( ^ω^ )
{8A172C62-5654-4F0E-86E5-A51D274737A8}
インゲンと人参の肉巻き、エビチリ、つくね、ウインナー、ミニトマト、ブロッコリー、煮付けておいた人参の型抜きです。



そしてニの重には
{2C5A843A-FFC6-40C1-8764-958E588B4EAB}
唐揚げ、オクラのベーコン巻き、ゆで卵、ハンバーグ、だし巻き卵、枝豆を。


ご飯は息子殿がニコニコオニギリがいいと言うので、家族の顔。箸休めにとら豆をきび砂糖とアールグレイで炊いたもの、シシトウとジャコです。
{2ACB831B-54AA-4EB9-9856-486DC25CE0A8}


オニギリはシャケと昆布で二家族(≧∀≦)
{6B2D6E66-11D3-46A2-A7DB-0F79CF98F98E}
こちらには人参のナムルと、春巻き、ブロッコリーも!


全部でこんな感じに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{2A85C09F-946F-4C45-95FF-77DEDFB72A1F}
最後の運動会、お弁当も記憶の隅に残ってくれたらいいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして本人は、、、   


なんと障害物競走で一位!!


いつも人のお尻しか見て走ったことのない彼が、初めて一番でした。
息子殿にとってみれば本当に嬉しくて自信になったと思います!


お陰で終始楽しそうな彼(≧∀≦)
{CA8D85E1-278F-4618-8808-BA84E58DBB76}
全員リレーも笑顔で走ってました!


年長さんが全員もらえる金メダルも、ずっと欲しかった物の一つなので、とっても嬉しそう!
{B5272935-D2FE-4E28-84AE-FE0C5DFFF78F}
勝った負けたより、楽しそうに笑ってる息子殿の顔を見てるだけで涙が出そうでした。

幼稚園最後の運動会、本当に素晴らしい一日になったと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



で、締めはやっぱり打ち上げ(笑)
{F50B1D78-A1CB-4CA8-A877-6657C51D4EAC}
武蔵小山のちゃんこ屋さん西海でちゃんこ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{33F3E2C8-0DD8-4A3A-9A56-A9B2A85EEC9E}
醤油ベースと味噌ベース!




なんか幼稚園行事が一つずつ終わっていくと、息子殿の幼稚園生活最後のカウントダウンみたいで少し寂しいです。




残りもいっぱい楽しんで、素敵な思い出になるといいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆