先日お友達のお家に流し素麺と秋刀魚の会をしに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




着いた早々にパパさんが自家製のタンドリーチキンを焼いててくれて、いい香りが〜〜(≧∀≦)
{728EDB6F-D149-4D9F-BA9A-FF19C7166BEF}


天気は雨予報でしたが、なんとか流し素麺の間はやんでくれました!

{610222F8-731B-4FB1-B9BA-3C6A82144D3F}
立派な竹の流し台!
みんな楽しんでたよ〜〜(≧∀≦)



自然と小さい子達は、下手のザルの周りに集まる、みたいな?(笑)
{EFC8D360-ABEB-47B4-871B-E96A836604F3}


姫もおいちいね〜〜
{D7A78383-A4E0-4D68-9E59-5F2AE9C8A339}


箸が苦手な息子殿、最終手段で口を開けてます(笑)
{1E686B34-8A4E-4E09-BFF6-FB869355CA9C}


子供のお腹が落ち着いてきたら、大人の番!
{3C0D11CA-A82E-4D78-B362-7DC977960437}
楽しい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




結構気温は低めだったので、温かい豚汁も用意してくれてました(^ω^)
{1A258A1D-16D2-44F6-80DB-52C31E144929}
量がハンパない!(笑)




後半戦はイスに座って、スペアリブやら、
{22A39993-2ACB-4DF5-AABC-48201DAEAC31}



焼肉も〜〜
{B12A354B-9539-4FFB-842F-016591B0BCA0}



お肉が贅沢過ぎる(≧∀≦)
{89FC4CFC-5AFD-4440-A876-3952C8CFCD47}



メインの秋刀魚ちゃんも炭焼きで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{EE62D0E8-C4F1-4853-9458-948DA328C375}



子供たちには食べやすいように秋刀魚飯!
{DD5F4F6A-CF66-4F90-A2C4-510531749500}




最後にサプライズで、私の誕生日お祝いまでしてくれました〜〜(≧∀≦)
{107310AF-B4BA-4C2F-BD5C-1184D754E8D7}


素敵な花束も!
{FA57D4A1-C992-4CD9-80DA-1410E648D3A1}


幼稚園の3年間で沢山のお友達ができて、私も息子殿も本当に幸せです!
同じ年の子供をもつ親として悩みを共有できたり、同じことで喜びを感じたり、相談しあったり、素晴らしい戦友ですね!



みんな、どうもありがとう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆