さてさて、キリンの後はエミューにも餌をあげたり、

{CE9FD916-F2A2-4575-B69E-48505952BDB1}


姫も慣れたもの(^ω^)
{BCDDB35A-1193-42CE-B066-247E0D3F9273}



ランチもしたよ!
レストランでは、待ってる間も子供が退屈しないようにポップコーンが出たり、テーブルクロスに色ぬりできるようになってました(≧∇≦)
{7F75E947-ED44-4242-A052-FEF110133E63}


お料理も可愛くて、サイのカレーや

{F2E7D100-8413-4CF6-89F1-195DEE7CE334}



虎のハンバーグ
{25172A81-82D8-42A0-9AA4-C585257C8395}


サバンナ風のプリンなどなど、
{DBFBBC3A-A245-42A7-AEAF-A1151842CCE3}
味も見た目もなかなかクオリティ高くてビックリ(≧∇≦)




食後はツアーを申し込んで、ふれあい広場を回ったよ!
{AF5D452A-740B-496B-B0B2-94FAB06B15E9}
最初はビビってた息子殿も、五色インコに慣れて笑顔(^ω^)



カバさんはこんなに近くで見たのも、餌をあげるのも初めて(≧∇≦)
{03C9F154-4D34-482C-BFF9-68476C59A299}
めっちゃ迫力だよ〜


リスザルにも餌やり(^ω^)
{F031F7A7-4A14-4D30-A209-FDD80FC7F427}


そして、いよいよというか、やっとパンダを見に行ったよ(≧∇≦)


全然並ぶことがないとこなので、ついつい後回し(笑)



後ろにのそのそ歩いてるのがパンダです(笑)
{8FA3D26E-B38E-48BE-A115-F358F32498E9}
ここは割と野外にもパンダが出ていて、本当にのびのびしてるのだ〜(≧∇≦)


室内のもパチリ!
{3008F280-DF5F-4F3E-9765-5F52B07EC5B7}


みんな動きがいいというか、リラックスモード!
{1E534084-01B9-4B98-8F5C-16964083BC77}
昔来た時は、滑り台とかしてたよ(笑)



遊園地のメリーゴーランドもパンダがいたよ!(笑)
{713F704B-58DE-435D-8475-6336777F47BF}


ジェットコースター苦手のはずの息子殿も、もう一回乗りたい!だって!
{2A2D1296-72A2-4086-AEAB-12776F48F61A}


大きなアスレチックみたいなのもあるよ!
{6D79C6B2-F62D-41AB-86F6-15B1D85E8FC2}



閉園が5時なので、全然時間が足りない〜



見たいところも、遊びたいこともありすぎて、お土産ももっとゆっくり見たかったし、とにかくバタバタになっちゃった(>人<;)




絶対リベンジしにまた来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんていっても羽田から飛行機で1時間10分くらい?空港からは10分くらいですからね!!



楽しい、楽しい夏休みでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆