久しぶりに、みかりんと、ともさかりえちゃんとランチしてきました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{E2AF290D-5E84-4FE2-AD64-40039C4BA282}
というか、このメンバーでは初めてなのに、いきなりチャイナルームの飲茶バイキング(笑)
目の前にどんどん蒸篭が積まれるよ〜(≧∇≦)



チャイナルームのオーダーバイキングは少しずつ食べられるから、色んなのが味見できて嬉しいよね!
{F88FD30C-12D0-4F3D-A7AF-C5CCF6F38D85}


綺麗な人たちを見ながら食べるご飯は最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{4E171DF1-3B9A-40FB-BA94-62BB6ADC7E60}



夕飯はお腹がいっぱいだったので簡単に(笑)
{C306FD33-B9AC-4A68-AEDB-299298B0FB4E}
つくねと、鶏のモツ煮込みを作ったよ(≧∇≦)
子供が意外とモツを食べてくれてちょっと驚いちゃった!
五反田の信濃屋さんって鶏肉屋さんなんだけど、つくねの挽肉もひな鳥のものだし、すっごく美味しいの(^ω^)
モツも新鮮だからきっと子供たちも美味しかったんだね!



オススメのお店でーす(≧∇≦)