週末は息子殿の受ける予定の小学校の説明会!


学校の中で息子殿が好きそうなポスターを発見!
{6347C3AC-9D7E-4407-97F0-83A4AD0D0036}
これは行ってみたいでしょ(≧∇≦)

息子殿を行かせたいと思っている学校は、子供は子供らしくを大切に、子供目線で子供よりの考えを尊重してくれてるところです。
マイペースな彼にはピッタリで、勉強もガツガツよりは遊びながらゆっくり入れるところがいいな~と。
入れるといいな~(≧∇≦)



ほんでもって夕飯には蒸し鶏とフォーを作りました(^ω^)
{772E5A36-F024-4492-8E05-5355F8C4FDC4}
パクチーだらけで何も見えない(笑)


日曜日はアメリカから一時帰国している同級親子とキッザニアへ!
{3ACDAB0B-B447-4615-B983-B0037EA73752}
初めてやったんだけど、ニッセイの冷凍食品を作るお仕事が1番楽しかったそうです(笑)




友達の息子様!めっちゃイケメン!そしてめっちゃ優しい(≧∇≦)
{A6789275-6DC8-403F-939A-2845A3492C41}




メガネも2人で作ったよ(^ω^)
{A9B2C4DF-FF28-415D-9CA2-B75B8AF729DE}



これは私が好きなECCのお仕事!
{F4291ACA-03D5-415C-8C1D-1D219AB4848B}
英語で日本の良さをアピールするんだけど、最後にDVDをもらえるので、帰ってからも楽しめます(≧∇≦)




帰りはららぽーとの外の席でスタバのコーヒーを飲みながら休憩!
キッザニアって子供は最後に楽しそうだけど、親は立ってる事が多くてヘロヘロ~(>人<;)(笑)

でもコスプレも可愛いし、一生懸命だからついつい行っちゃうよね(≧∇≦)





お疲れ様でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆