日曜日は息子殿デイキャンプ!

伊勢原市の大山に登山に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私てきには、大山といったら豆腐!
豆腐買ってきてほしいわ~なんて冗談言ってたけど、それどころじゃないくらい疲れて帰ってきた息子殿(笑)
{F0D72F7C-74A7-42BD-9CC0-FF1171723781}
天気も良かったし、久しぶりだったのでヘロヘロです(>人<;)
高低差では500メートルだけど、全体で6キロくらい歩いたそうです(^ω^)
よく頑張ったよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



夕飯はカツオのたたき、生姜焼き、カブの浅漬け、カブの味噌汁、サラダです(^ω^)
{2BE3190F-550F-4E6B-BC06-42B9C120D18D}
野菜たっぷり(≧∇≦)




そして週末の疲れも取れないまま(私の(笑))、今日から幼稚園!


でも息子殿を送り出してから、葉山にモーニングに行ってきたよ!


葉山といえばyomeちゃん!!


もちろんyomeちゃんと待ち合わせ(≧∇≦)
{3F014F01-6BAF-45CA-8A20-EDDC4DCDBCD8}
そしたらこんな素敵なお土産もらっちゃった!
大好きなタントテンポのくるみのお菓子と、ベーコン!!

嬉しいよ~(≧∇≦)



Wサンドウィッチに行ったんだけど、テラス席が本当に気持ちよかったな~
{1806B4C8-46EC-47F0-974D-3DE5E8F89F19}
横は海だし、最高の朝ごはん!
少し散歩もして、パンとドーナツも買っちゃった(≧∇≦)


帰りは義妹ちゃんの物件一緒に見てから帰宅(^ω^)



夕飯はぴょんぴょん舎の冷麺を買ってたので、一緒に焼肉も準備!
{0284A3D1-3807-4888-A2F2-B04FE20FD258}
暑くなってくると、素麺と冷麺が恋しくなります(≧∇≦)(笑)



やっぱり盛岡冷麺美味しかったでーす!!