先日、ブランチにシェイクシャックに行ってきました(≧∇≦)


平日の朝ならほぼ並ばないので、食べてみたかったんだ~(^ω^)



メニューはこんな感じ!


正直見辛い(>人<;)
{D5BF4E99-D908-4885-9BD5-FFB75F8282A5}
写真をつけるとか、英語のメニューは別に作るとか、改善の余地ありなんて思ってしまった(>人<;)



オーダーカウンターは2つで、ここで注文します。
{149B0623-185F-42DF-A286-1C1D0F975E66}




この日はパパがホットドッグ、私と義妹ちゃんがハンバーガー!
{C634EE59-0C19-42B5-870A-0BAFCCD6804D}
これが思ってた以上に激ウマ!!!
最初見た目でバンズが柔らかすぎそうって思ったけど、内側がカリッと焼き上げてあるのと、パックマン型というか、挟む形になってて後ろから色んなものが垂れません!
そして何より肉が美味い!(≧∇≦)
ジューシーで肉の味がしっかりしていて、驚きました!
さらにサイズ感も良く、ポテトまで全部美味しく食べられます(^ω^)



姫は最初オニギリパクリ~
{E22F91AF-C830-44A8-BC84-696714AE4593}


からの~ポテト!
{E56A10A3-0EBF-40D6-B158-28F402CB9D9F}
ママたちはアイス(笑)


{A3D54E35-1449-4E72-9AF6-BCC7577FD61C}
色んなものがミックスできて、美味しかったよ!


なんか後引く美味しさで、またすぐ行きたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





おまけでこの日の夕飯は、築地の材料まだまだあります(≧∇≦)
{DDF4BA50-B6D5-4198-9E15-ED67C5C1183D}
アボカドとマグロと長ネギをチコリでディップ、イカゲソ焼き、タコのせサラダ、牛肉と新タマの炒め物、マグロをバーナーで炙ってカルパッチョ、味噌汁です!