ラスベガス6日目はまずランチをまさのリクエストでPINKSへ!
ロスでは人気のホットドッグらしいので行ったんだけど、、、

{158A7DAA-C507-4293-BC82-F79041339B04}


とにかくバンズが柔らかすぎて
{E55C4137-9780-4171-9391-69644737976E}
微妙ー(笑)
でもいい記念です!



さてさて午後はいろんな写真を撮りつつストリップ通りを散歩(^ω^)
{90E6D7FF-70BB-431B-A3F7-3E57EB4EB8E4}
パリじゃなくてラスベガスだぞ~(≧∇≦)

ギリシャじゃなくてラスベガスだぞ~(笑)
{D1A6EEAB-D534-4BAE-B8A5-B5DE5819D95B}


これは薔薇と幸汰、っていう写真(笑)
{8189A7FF-9F98-4703-8EC1-2A444DC949F7}
息子殿が撮ってって言うもんで(笑)



散歩ついでにまたまたファッションショーまでいき、ニーマンマーカスの子供服売り場へ(≧∇≦)
{8A9B7CF5-9FA5-4FFA-90FE-4D8380619493}
姫の靴を選んでいる間、可愛いおもちゃで遊ぶチビ達(^ω^)

靴も買ってすぐ履きたいっていうし、まだここで遊ぶっていうし、ほんと思うようにいきません(笑)


ま、そんなこんなで、帰りはベラッジオまでまた歩き、そこからアリアまでトラムに(≧∇≦)
{D2B6FCA4-C8B7-4DDC-8B7C-F61FB26B6022}
息子殿頑張って歩きました!



ちなみにニーマンマーカスで買ったのはこの靴を(^ω^)
{7EA9996F-A240-4797-926F-022D522F08B3}
ミニメリッサの靴はなんと60ドル!
可愛くてたまらん(≧∇≦)



もちろん夕飯にも履いて行ったよ(≧∇≦)
{63879EF8-A159-4262-BEC0-346764C94147}
服はROSSで買ったお揃い(^ω^)

ホテル内にある鉄板焼きTETSUに行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{05D75D32-C42E-4AD7-9287-D682AF286CAE}
みんなヒレミニョン!

ニンニクと食べるとたまらんね~(^ω^)
{1E122BDB-28BA-4F9A-A730-F13BE668BE3C}

あとは色々焼き物を食べて、締めにガーリックライスをいただきました(^ω^)





なんかベガスもあっという間で、本当淋しい(>人<;)


次はいつ行けるかわからないけど、また絶対行くぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆