ラスベガス4日目も近くのプレミアムアウトレットへ!


途中ハワイにもあるお蕎麦屋さん稲葉へ!
{1A443966-3304-4BEC-8074-2A2622A607AF}
やっぱり稲葉のお蕎麦はコシがあってうまい!
お値段はハワイに比べてかなり安く、改めてハワイの物価の高さを感じるよね~(>人<;)


な~んて話しながら買い物してたらまったく写真も撮っておらず(笑)



帰ってきて車を降りたチビ達(笑)
{9165BA4E-57D9-468E-A340-39E46BA20CAF}
みんなお揃いで買ったルート66のTシャツを着てます(≧∇≦)



今日は大好きなトレーダージョーズへも行ったので、戦利品をパチリ(^ω^)
{98BAB3C2-62E7-41E6-BEAA-2EC390A024A7}
子供たちが大好きなフルーツのフリーズドライ!
あとは、全粒粉のフジッリ、三色キヌア、ダークチョコレートのキャメルとブラックシーソルト入り、レモンとペッパー入りのパッパルデッレパスタ、あとほうれん草とかニンニクの入ったパスタ、あとはエコバックとか保冷バックを買いました(≧∇≦)



基本オーガニック食品で、しかもオリジナルブランドの物が多いのでなかなか買えず、こうやってメインランドに来た時は必ずもりもり買ってしまいます(≧∇≦)
近くにトレジョーあったら毎日行きたいくらい好き(笑)



で、夕飯は日本食、一座へ(^ω^)
{2416D136-A896-4626-9C7F-F64FDCE64AFD}
色々頼んだけど、ほとんど写真撮れず(>人<;)
これは寿司じゃなくて、ミニおにぎりと串焼きでーす!


デザートの黒糖プリン美味しかったな~
{89F06277-5B72-4D7B-9ACC-6047BFDC52DD}
ほんと、海外でも日本食が美味しくいただけて幸せですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆