昨日は実家の善乃園にて、お姉ちゃんにマシュマロフォンダントの講習を受けてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{226ED9F6-2CCC-4E13-A72C-1E628A4F51C9}
まず1レッスン目!
初めからこんな素敵なのが簡単にできちゃうんです(≧∇≦)

yomeちゃんと一緒に習ったんだ(^ω^)
{7352B5BC-F174-41D7-BA96-433447922666}
飾り付け中!(≧∇≦)

で、こちらが2レッスン目!
{4900ADAB-A35E-47BC-8AA0-C2BAD1B4C0F5}
カーネーションが素敵でしょ?!


私が飾り付けしてるとこもyomeちゃんが撮ってくれました(^ω^)
{D6E4BF08-A733-44FA-8DB8-1BD908573BD8}


全部でこの5個を作ったよ(≧∇≦)
{6D9C9BAF-C328-4102-ABCA-61665F18AEA8}



yomeちゃんのと合わせて写真をパチリ
{44910197-EA77-4640-9C00-FEDE97C4CAF6}
なんだかものすごく豪華~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


レッスン後は姫たちも遊びにきて、
{D36AC259-CEE0-4487-B70E-9915EA504F8B}


可愛い~(≧∇≦)だって!
{9DD550D0-2109-4D34-8434-4449A2A189E4}



お姉ちゃんが試食用に作ってくれたやつに、アイシングで飾り付ける2人(^ω^)
{603B4F9B-36ED-4BDC-8FBD-7505FA097E4C}
子供ってこういうの好きだよね!

yomeちゃんが撮ってくれた姫(^ω^)
{FCE42D0A-7770-4923-B2B6-5D551F45E584}



こちらはお姉ちゃんが特別に用意きてくれてたカップケーキ!
{FE179D5E-B945-4FF1-9172-8886C173D89F}
マシュマロフォンダントじゃないけど、とっても美味しくてこれも習いたい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後にみんなでパチリ(≧∇≦)
{0FCCFDC9-CF34-44DB-AADD-0AA27D7F7DB4}
すっごく楽しかった~(≧∇≦)


まだ資格を取り立てで試行錯誤しながらですが、今後はお店で姉がレッスンの受付をしていくそうなので、ご興味がある方は善乃園までお問い合わせください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



善乃園
0466-22-4488


#マシュマロフォンダン 
#マシュマロフォンダント協会 
#mashumaro
 #marshmallowfondant
#sweet
#cupcakes
#food
#ミニカップケーキ
#마슈마로マシュマロフォンダン 
#マシュマロフォンダント協会