昨日は息子殿のテニスの帰りに、ダブスタの六本木ヒルズ店のリニューアルオープンに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{AEE366A7-37CD-4C2B-83D1-86B865CD2CBD}
子供も沢山来ていて楽しそうな息子殿(^ω^)

プレスのくるみちゃんと、かわい子ちゃん達とパチリ(≧∇≦)
{F44F8631-5A7D-4E82-885A-527C02B2D803}
大好きなダブスタ!素敵な服や、なんと古伊万里の器も置いてたよ!
私も昔買ってたので、なんだか懐かしい~(≧∇≦)



その後は六本木にある焼肉屋、にく蔵にてダブスタを囲む会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{22DE1144-CC68-4DA9-A1E6-2AE74A75644E}
くるみちゃんの乾杯にてスタート(≧∇≦)


この五点盛り激ウマ~
{0B4A76C9-EEFE-4925-AE85-0DF3FDB9B2EB}
なんと、よろにくの料理長だった方がにく蔵に入ったそうです!

厚切り上タンも柔らかくて美味しかった~
{CFABAD08-FAF8-4D58-B236-06906732979C}


みかりんオススメのニンニクの塩バター焼き!
{86A0E82E-7D40-4D3F-BA25-E5F9F9639E25}


最後にみんなでパチリ(^ω^)
{5F798C63-5E7F-4C65-BF2A-4642F18982B8}
やよや、鈴木紗理奈ちゃんにも久しぶりに会えて、みかりんとも沢山お話しできて楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほんと、ダブスタ様様です!
沢山の素敵な方々とご一緒できて幸せな時間でした!

ありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆