金曜日はやっとこさ発酵マイスターの最終試験でした(≧∇≦)

なんですが、前の日の夜に姫が

おちりいたい~


というので見てみると、出血のある便とお尻の穴から何かお肉のようなものが飛び出てるではありませんか!(>人<;)

ウンチの時の出血は去年からずっと続いてるんですが、一度病院へ行った時に
幼児はウンチの先が少し硬かったり、良くあることなので心配ないです。
と言われ、気になるものの様子見だったんですが、その後イチゴジャムみたいなウンチ?が出たり、ちょっと怖くなって私とパパがプチパニック(>人<;)
翌日、私は試験だったので、パパに大学病院へ連れて行ってもらった姫。


結果的にはポリープかなんかかも、らしいんですが、お尻の内側の真ん中にあるかよこにあるかで全然違うらしく、姫のは大丈夫だそうです。
切るとしたら4日間入院になるけど、このままで大丈夫とのことなのでやはり様子見になりました。


もう姫のことが気になって気になって、試験もドキドキでしたがなんか落ち着かなかった~(>人<;)


でも帰ってきた姫はいつも通りで、、


{6E606E7C-039E-4FE4-974B-3ACEEBE9E31C:01}
持って行って食べなかったイチゴを家で食べてます(≧∇≦)


{2343475C-0CF0-461C-AE2A-33121CADDB68:01}
めっちゃ元気だし~(笑)


出血なども、お腹をめちゃめちゃ痛がったり、吐いたりしなければ大丈夫らしいです。


とはいえ、やはり出血も1回2回ではないし、毎回ではないものの何ヶ月も続いてるので気になっちゃいます。


しっかりしてるようでまだ2歳。
何かあってもうまく説明できないので、こちらも心配だらけですよね(>人<;)


とにかく大きい病院でも大丈夫と言われて、ホッと一安心です!(≧∇≦)



そんなわけで、夜は仕込み!
{3DC41E6F-78FB-44A4-837D-89967DDD0F46:01}
パパのリクエストでまたもや牡蠣のオイル漬け!
1キロ仕込んで実家の分も作ったよ(^ω^)



そして昨日は朝から息子殿とお台場へ!姫にはいちおお留守番で安静にしてもらってます(^ω^)
{8CA260F4-B85E-47D8-AA11-A8D82A170AD9:01}
朝ごはんをビルズにて(≧∇≦)
いつもの別注ヨーグルト!
あとはオーガニックスクランブルエッグとかをシェア。


そしてレゴランドに行ってきました!
{70C37AB1-744F-49D1-91CB-A2CF48FB94BC:01}
なんとレゴで作ったお雛様(≧∇≦)
可愛い~!

4Dの映画も毎回必ず見ます!
{BB616AC3-8E9E-4C49-BA84-644A5B21068E:01}


ブロックで一緒にお家も作ったり
{C278F624-8770-4542-AB7C-3119E996E2DA:01}
アスレチックでもたくさん遊んでたよ!
その間私は休憩(^ω^)



帰りに上にある横浜家系ラーメンに!
{6F74B97A-8477-4C26-8B20-2994EDF0789F:01}
ここのラーメン屋さん、お子様ラーメンはサービスでくれるんですよ!(笑)
あとね、麺が短めになってるから食べやすい(≧∇≦)
たまにはこういうジャンクなものもありです(^ω^)


で、帰ってからはまた仕込み!
{E6F457CD-761C-4990-9AD9-A4FAD53F1C48:01}
鶏肉を塩麹ニンニク、醤油麹ニンニクで、牛肉ブロックは醤油麹で漬けました。
鶏肉は蒸し鶏に、牛肉ブロックはyomeちゃんレシピで炊飯器でローストビーフにしてみようかと(≧∇≦)

楽しみだな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆