昨日は佐藤純ちゃん親子とキッザニアへ行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝7:45くらいに着いたのに、ものすごい人!!



でもなんとかギリギリハイチュウのお仕事取れました(≧∇≦)



なので、その時間までできるお仕事を!と思い、


まずは地下鉄の整備士さん(^ω^)
{10709A0B-97E0-45BA-B24C-FC45DB4E55CD:01}



色々点検していきます。
{153CF755-B9A7-4BF2-AEB1-E4E3A390E319:01}
覗きに入って、この後ハマっちゃってました(笑)


お次は運転免許証の取得!
これが無いとレンタカーできないんだよね(^ω^)
{AD4E524C-7794-47DF-90D5-5D328240783C:01}
30分、割としっかり学科のお勉強とテストをしてきます。息子殿のこのやる気のない態度(>人<;)お勉強はなんでも苦手(笑)


でも無事免許もいただき、ランチは早めにピザーラにて(≧∇≦)
{F1BE70D3-1852-4F50-AC6E-4FAB0647DF4B:01}
ピザーラのお仕事はものすご~く待ちがあったので、諦めてお店で食べました(>人<;)
ま、子供達はなんでも嬉しいよね(笑)



そしたらちょうど横のECCにて、CMのお仕事募集中だったのでこれにも参加!
{2248558D-3B41-4A3D-B687-314CB8555895:01}
衣装に着替えてパチリ(^ω^)
息子殿、坂本龍馬みたいでしょ?と喜んでました(≧∇≦)


ECCなのでセリフは英語!
いったいどんな出来上がりなのか心配でしたが、想像以上によくできてて驚きました!
もちろん笑い抜きには見れませんが(笑)
{39ECFA89-0FA6-471C-98AD-EA1FD259A959:01}



そしていよいよ待ってましたハイチュウ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{1A10EE74-092C-42A9-BF5D-9BEBD56FBFE1:01}
本当に工場で働く人みたい!
一生懸命箱詰め中(≧∇≦)



ハイチュウの後はパイロットの予約だけして、ヤクルトの研究室へ。
{E0F86C38-4D22-445B-B12F-2B8C12948DB3:01}
ピンクの液体にヤクルトを入れると透明になったり、

顕微鏡で覗いたり、
{EC7B0C3F-25CA-4077-8ADE-D7F0769946F3:01}
研究の後はもちろんヤクルトも飲ませてもらってワクワクのお仕事でした!
これは結構ずっと空いてて繋ぎの間にはいいかも(^ω^)


そして最後はパイロット!
飛行機の中でのお仕事なのでモニターでしか見れなかったけど、ちっちゃいパイロットさんも素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



帰る前にはもらったお金を貯金(^ω^)

{E8434A34-3D4D-4958-875D-9F387A2A7BAA:01}
頼りない3人ですが(笑)、3人いればなんとかなるかな?(笑)

それにしても金利が10%って、、、、


私も預けたい(笑)



去年来た時はまだまだ何をやってるのかわかってない感じだったけど、今回はすっごく楽しかったみたいな息子殿(≧∇≦)
次はハンコ作ったり、メガネ作ったりしたいな~

って、それは親の欲望ですが(笑)


あとは純ちゃんの姫と結婚式挙げるって約束してたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみ~



また行こうね(≧∇≦)